Entries



-件のコメント

[C619] No title

おー!おでんなんだー!
嫁いでからの初めてのお正月だねー。ドキドキ?ワクワク?
うちは旦那と二人でまったりの大晦日です(^o^)/
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : きゅうたろう
  • URL
  • 編集

[C620] 読んだで!

あけましておめでとう!読んだよ~
にしても元日の社説なんて!!!
晴れ晴れしいメディアデビューやん!
まあ、知ってることしか書いてなかったけどなv-8
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/327-ca3b88f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年越しおでん


中辺路で迎える初めてのお正月

まつだいら家のお正月はひたすらおでんだそうで、楽チンです♪
いろりで備長炭おでん!!

久々の落ち着いた年越し。
黒豆、田作り、栗きんとん、なますetc

伊達巻は、せっかくはんぺん買ったのに、
巻きすが家になかったので諦めました。
はんぺんはおでんの具になりそうです。


ここでコマーシャル!
明日、2012年1月1日の神戸新聞の社説の欄に、わたしのことがちらっと紹介されるみたい。
こないだ記者さんがわざわざ和歌山まで取材に来てくれました。
上田浩代時代の過去が明らかに!?
お楽しみに♪

それではよいお年をお迎えくださいm(__)m


2件のコメント

[C619] No title

おー!おでんなんだー!
嫁いでからの初めてのお正月だねー。ドキドキ?ワクワク?
うちは旦那と二人でまったりの大晦日です(^o^)/
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : きゅうたろう
  • URL
  • 編集

[C620] 読んだで!

あけましておめでとう!読んだよ~
にしても元日の社説なんて!!!
晴れ晴れしいメディアデビューやん!
まあ、知ってることしか書いてなかったけどなv-8
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/327-ca3b88f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

