Entries



-件のコメント

[C81]

うえっちおひさー!
やっぱり砂浜にいくとうえっちの本性が出るね…にやり

そっちで彼氏ができたらぜひ教えてください。
くまごろうに彼女ができた場合も同じく教えてください☆
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : わかなんでだろう
  • URL
  • 編集

[C82]

うんうん、最後のほうになって初めて、大切なものに気づくことって多いよね~。
でも、それに気づけたからこそ、今を大切に生きていけるなーって、最近思うワタクシでございます。
人生って、」いぃもんだ☆
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C83]

ヒロヨ・パワー全快だね。
うえっちらしさを回復するためには、やっぱり、たまには思いっきり遊ばないとだめなんだよ。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C84]

↑ごめん。全快じゃなくて、全開です(恥)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C85]

ご無沙汰です!
空が美しいね~
思わず裸足で飛び出したくなる気持ち、分かります!

芝生とか、砂浜とか、雪原とか、飛び出せる場所や機会って大切だね☆
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C86]

あっ!大事な報告忘れてたよ!なんとくまごろうにガールフレンドができたのです!!Seattle生まれの、名前は…まりか~早く付けてあげて(笑)。ようし、いまから写真upするさ。

それと、そう、こっちは空がすっごく大きいです。ずーっと向こうの天気も見えそうなくらい。山も、海も、スケールが違う!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/33-91cdcddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビーチ!

昨日は、月に一度のTOEIC(今回絶対点数下がってる…)を終え、ClassmatesとKitsilano Beachへ!久々にばかやって、ほんと楽しかった~~ヽ(´∀`)ノ

6.9-1

やっぱ砂浜を見ると走り出したくなるでしょー!裸足になりたくなるでしょー!!ここ数ヶ月隠れてた本性が、むくむくと出てきてしまいました。
私が一人で遊びだすと、つられてくつを脱ぎだすクラスメイトたち。やっぱみんなも遊びたいんじゃん!(半数は私たちを尻目に先帰っちゃったけど(^_^;))。たくし上げたパンツの裾も濡らして、あほな格好して写真撮ったり、砂山崩しではしゃいだり。日本よりちょっと激しいスキンシップも気持ちいい。天気も上々。久々の開放感でした。やっぱこうゆうのが好き。お酒の力借りなくったってこんなに楽しい。久々に思いっきり笑えた気がする。

クラスルームだったりレストランでごはん食べたりだと、楽しいんだけど英語でうまく意思疎通できないと、フラストレーションたまるみたい。昨日は、実際あんまたいしたことしゃべってないし文法もめちゃくちゃなんやけど、なんか通じちゃう。楽しいもんは楽しい。

でもやっぱ、その楽しさを知っちゃうと、それ以上を分かちあいたくなるのよね。タイに行ったときも思った。だからここに英語しにきたんだけど。英語で恋愛できるぐらいに、英語しゃべれるようになりたいなぁ。

あと一週間で、このクラスともお別れ。今セッションはいまいちノリきれず過ごしてしまったけど、なんかこの段になって、すごく名残惜しくなってきてしまった。。離れたくないよぅ(>_<)。来セッションはビジネスクラスか上のクラスにプロモートするつもりやから、クラスについていけるかすごく不安。。

この出会いを大切に、&新しい出会いを楽しめますように。

7件のコメント

[C81]

うえっちおひさー!
やっぱり砂浜にいくとうえっちの本性が出るね…にやり

そっちで彼氏ができたらぜひ教えてください。
くまごろうに彼女ができた場合も同じく教えてください☆
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : わかなんでだろう
  • URL
  • 編集

[C82]

うんうん、最後のほうになって初めて、大切なものに気づくことって多いよね~。
でも、それに気づけたからこそ、今を大切に生きていけるなーって、最近思うワタクシでございます。
人生って、」いぃもんだ☆
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C83]

ヒロヨ・パワー全快だね。
うえっちらしさを回復するためには、やっぱり、たまには思いっきり遊ばないとだめなんだよ。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C84]

↑ごめん。全快じゃなくて、全開です(恥)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C85]

ご無沙汰です!
空が美しいね~
思わず裸足で飛び出したくなる気持ち、分かります!

芝生とか、砂浜とか、雪原とか、飛び出せる場所や機会って大切だね☆
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C86]

あっ!大事な報告忘れてたよ!なんとくまごろうにガールフレンドができたのです!!Seattle生まれの、名前は…まりか~早く付けてあげて(笑)。ようし、いまから写真upするさ。

それと、そう、こっちは空がすっごく大きいです。ずーっと向こうの天気も見えそうなくらい。山も、海も、スケールが違う!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/33-91cdcddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

