Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/362-38480085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふわり出店してきました。

毎月一日恒例の、ふわりさんでの出店。
偶数月の今月は、フリマのくるくる市の一角で、
お野菜売らせていただきました。

今回の品ぞろえ

●旬の無農薬お野菜
・グリーンピース
・そら豆
・大根
・チンゲン菜
・リーフレタス
・ルッコラとリーフレタスのサラダセット
・新玉ネギ(赤・白)
・にんにく
・山椒
・いちご

●松平農園特製の加工品
・葉わさびのおにぎり
・ふきの佃煮
・いちごコンポートジャム
・手揉み新茶
・乾燥ぜんまい

●野菜の苗
・へちま
・伏見甘長唐辛子
・たかのつめ

などなどでした☆

午前中は特にお客さん多くて大盛況。
夏のブルーベリー狩りの宣伝もばっちりです。
写真撮るの忘れてたのが残念(>_<)


この日はフリマで藍染の上下セットの服買っちゃった♪
ゆったりサイズで、生地も着こなされてやわらかくなってるので着やすそう◎
こっちに来てから、おしゃれして行くとこないし、
かわいいお店もないし、自分で作っちゃえ~とか思うので
物欲わかないんやけど、久しぶりに服買った~!わーい

昨日は、いつもの大口お得意さんに「二人分食べなさい!」とお弁当をいただくやら、
終わり際売れ残ったおにぎりをフリマの出店者さんにあげたら、
売り物だった白シャツ(飾ってたときにわたしが「これかわいい~」って言ってたやつ)と、
ドットのスカーフをいただくやら、なんだかわらしべ長者な一日でした

でも一日出ずっぱりやと、やっぱり疲れて、帰りは運転中眠かった…(p_-)
今日は一日、燃え尽きて何にもしたくない症候群でした。
6月入って梅も畑もブルーベリーも、あれこれしたいことは山ほどあるんやけど、
赤ちゃんと相談しつつ、ぼちぼちがんばります

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/362-38480085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

