Entries



-件のコメント

[C644] もうすぐ

正産期って、もう生まれるってこと!?
大暴れしてるんは、うえっちの子らしい行動やね笑
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C645] No title

37週を過ぎると、赤ちゃんもお腹の中で十分大きくなってるので、
もういつ生まれても大丈夫!!らしいです。
助産所で産むにはいろいろ条件をクリアしないといけないんやけど、
晴れて紹介状を書いてもらえました◎
とはいえ、まだまだ出産の痛みに耐えられる覚悟はないよぅi-238
いつ出てくるのか教えてくれたらいいのに…。
陣痛がどんな痛みなんかとか想像できんわ~~。


え、わたしってそんなに暴れん坊やっけ…(笑)!?
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/366-94b349b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土用干し



漬けてた小梅、干しました☆
「土用干し」って言うくらい、ほんとにちょうどこの時期って晴天が続くのね。
昔の暦ってすごい(*_*)!


赤ちゃんは、なんとかお腹の中で大きくなってくれてるので、あと1週間ちょっとで正期産に入れます◎
しょっちゅうお腹の中で大暴れしてるけど、みんなこんなに動くもんなんやろか…。
よっぽど早く外に出てきたいみたい。
できることなら、やっぱり大きい病院で保育器入れられるより、アットホームな助産所で産みたいので、あともうちょっと、我慢してもらお。


ブルーベリー農園も開園して、おかげさまで摘むのが間に合わないくらい、引き合いも多いようです。
神戸にいたときの友達も注文してくれたり、はるばる足を伸ばして摘みに来てくださったり!
自慢のフレッシュ☆なブルーベリー、楽しんでもらえて嬉しいな~(*^.^*)♪

2件のコメント

[C644] もうすぐ

正産期って、もう生まれるってこと!?
大暴れしてるんは、うえっちの子らしい行動やね笑
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C645] No title

37週を過ぎると、赤ちゃんもお腹の中で十分大きくなってるので、
もういつ生まれても大丈夫!!らしいです。
助産所で産むにはいろいろ条件をクリアしないといけないんやけど、
晴れて紹介状を書いてもらえました◎
とはいえ、まだまだ出産の痛みに耐えられる覚悟はないよぅi-238
いつ出てくるのか教えてくれたらいいのに…。
陣痛がどんな痛みなんかとか想像できんわ~~。


え、わたしってそんなに暴れん坊やっけ…(笑)!?
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/366-94b349b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

