Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C658] あけおめ

ことよろ!(この言葉もう古いのかな)

くまごろうは、頑張りすぎる傾向があるから今はゆっくり休めばいいと思うよ。出産+授乳って(想像するに)人生でも一番体力使うことだから。細く長くが重要やで。イケメンの旦那さんにもっと甘えちゃえ!笑
  • 2013-01-10
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C659] No title

>ともじゃー

あけおめことよろ~(^.^)/

ありがとうね。
子守りもお乳も、大分落ち着いてきたかな。
相方さんには今でも十分甘えちゃってるよ(^_^;)

すずに栄養吸われてるおかげで
いくら食べても太りにくくなってるから、
ついつい食べ過ぎちゃうわ~(笑)。
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C660] No title

こんにちはー!
わらべ歌で一緒だったはまじみあとこうまです、わかるかな?
ブルーベリー農園検索してたらみつけちゃった!!
すてきだねー☆
次のわらべうたもよろしくね(^o^)

[C663] No title

みあさん、こうまくん、こんにちはー!
見つけてもらえてうれしいです(^‐^)
今月のわらべうたは、19日の方に行こうと思ってます。
会えるかな~??楽しみにしてまーす♪
  • 2013-02-06
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C665] No title

私たちも19日にいくよー!
松平、のあと何さんだったっけ?
すずちゃんは覚えてたんやけど、ママの名前教えて~☆
それと、フェイスブックしてる?
もししてたら友達になって~(^-^)
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : はまじみあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/383-77244211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けまして2013☆

IMG_1251mini.jpg

おくばせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>!

正月二日に本宮大社に行ってきたけど、すごい人やったー。
すずは散々待たされて、ご覧のとおり仏頂面でした(笑)。
やっぱり初詣は三が日過ぎてからがいいや。

今年の目標は、とりあえず、『体力回復』。
妊娠中からずっとぐうたら生活で
(早産気味で外出禁止令出てたから不可抗力よ~(言い訳))、
体中緩みっぱなし・歪みっぱなしなので。

といってもやっぱり外は寒いので、
結局家の中でストレッチとかして自己満足しそうです。

今年はすずと一緒に、また『初めて』の連続になることでしょう。
ぼちぼち、わくわく、行きましょう。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C658] あけおめ

ことよろ!(この言葉もう古いのかな)

くまごろうは、頑張りすぎる傾向があるから今はゆっくり休めばいいと思うよ。出産+授乳って(想像するに)人生でも一番体力使うことだから。細く長くが重要やで。イケメンの旦那さんにもっと甘えちゃえ!笑
  • 2013-01-10
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C659] No title

>ともじゃー

あけおめことよろ~(^.^)/

ありがとうね。
子守りもお乳も、大分落ち着いてきたかな。
相方さんには今でも十分甘えちゃってるよ(^_^;)

すずに栄養吸われてるおかげで
いくら食べても太りにくくなってるから、
ついつい食べ過ぎちゃうわ~(笑)。
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C660] No title

こんにちはー!
わらべ歌で一緒だったはまじみあとこうまです、わかるかな?
ブルーベリー農園検索してたらみつけちゃった!!
すてきだねー☆
次のわらべうたもよろしくね(^o^)

[C663] No title

みあさん、こうまくん、こんにちはー!
見つけてもらえてうれしいです(^‐^)
今月のわらべうたは、19日の方に行こうと思ってます。
会えるかな~??楽しみにしてまーす♪
  • 2013-02-06
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C665] No title

私たちも19日にいくよー!
松平、のあと何さんだったっけ?
すずちゃんは覚えてたんやけど、ママの名前教えて~☆
それと、フェイスブックしてる?
もししてたら友達になって~(^-^)
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : はまじみあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/383-77244211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。