Entries



-件のコメント

[C661] かわいかったー

遠くから来てもらって、ありがとうね。

久々の再会&すずちゃん初対面かわいかったよー。
最後は抱っこ出来て良かった!

2人になると思ってた以上にパワーいるよ。
お姉ちゃんしてくれて楽な時もあるけどね。

そして3人になると楽になるらしいよ。

服とか使えそうなの整理しておけば良かった。
テーブル用の椅子もほとんど使ってないのあるんだけど、昨日出せなかったからな。

気になる赤ちゃん物で、我が家にあるものなら譲るので遠慮なく聞いてね。
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C662] No title

ほんとにありがとうございました!

もらったバウンサー、さっそく大活躍しています!!
神戸の家ではごはんのときひざに乗せてたんですが、
バウンサーに乗せてたらみんなの姿も見えるし、
揺れも気持ちいいみたいでいい子にしてくれてました☆楽ちん~♪

あと、「芽生えアプリ」と「鬼さんからの電話」は衝撃やったな~(笑)。

また何か気になるものあったら相談させてもらいまーす(^o^)
  • 2013-02-06
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C664]

鬼さんは本気で怖いみたいよ。
でも3歳位まではあまり必要にないアプリかな。
最近だもん、あれ使いだしたの。

めばえのは自分で写真や文字選んでるのに、出来上がって始めて見た時は感動で泣いたよ。
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C669] No title

先日はありがとうございました♪

さっそくホームページに遊びにきました☆

ブルーベリーおいしそうですね!

うちの奥さんと是非収穫体験にいきたいと思いました♪

すずちゃんかわいいですね!旦那さんも男前!

またちょくちょくホムペ覗きにきます☆
  • 2013-02-13
  • 投稿者 : デイトリッパー 上原
  • URL
  • 編集

[C670] No title

上原さん

ホームページ探してくださってありがとうございます!
髪の毛軽くなって、気分もすっきりです☆
ぜひぜひ収穫して、生のブルーベリーを味わってみてください(^o^)
夏にお待ちしてますね~♪
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/384-7b44d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三姉妹!?


ただいま神戸にすずと帰省中。

今日はひろさんのおうちに遊びに行きました☆

かなでちゃん(もうすぐ4歳)とゆずちゃん(もうすぐ1歳)のパワーに圧倒…。
二児のお母さん、あっぱれです(+_+)!

「こういう上からすぽっと被せるのが着せやすいのよ」とお墨付きのお洋服と、
買おうかどうか気になっていたバウンサー、いただきました。ほんとに有難いです!

久々におしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました(^∇^)

夏にぜひぜひ遊びに来てね。
その頃にはすずもよちよちしてるかな。
みんなでうちの農園駆け回ってね~♪

5件のコメント

[C661] かわいかったー

遠くから来てもらって、ありがとうね。

久々の再会&すずちゃん初対面かわいかったよー。
最後は抱っこ出来て良かった!

2人になると思ってた以上にパワーいるよ。
お姉ちゃんしてくれて楽な時もあるけどね。

そして3人になると楽になるらしいよ。

服とか使えそうなの整理しておけば良かった。
テーブル用の椅子もほとんど使ってないのあるんだけど、昨日出せなかったからな。

気になる赤ちゃん物で、我が家にあるものなら譲るので遠慮なく聞いてね。
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C662] No title

ほんとにありがとうございました!

もらったバウンサー、さっそく大活躍しています!!
神戸の家ではごはんのときひざに乗せてたんですが、
バウンサーに乗せてたらみんなの姿も見えるし、
揺れも気持ちいいみたいでいい子にしてくれてました☆楽ちん~♪

あと、「芽生えアプリ」と「鬼さんからの電話」は衝撃やったな~(笑)。

また何か気になるものあったら相談させてもらいまーす(^o^)
  • 2013-02-06
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C664]

鬼さんは本気で怖いみたいよ。
でも3歳位まではあまり必要にないアプリかな。
最近だもん、あれ使いだしたの。

めばえのは自分で写真や文字選んでるのに、出来上がって始めて見た時は感動で泣いたよ。
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C669] No title

先日はありがとうございました♪

さっそくホームページに遊びにきました☆

ブルーベリーおいしそうですね!

うちの奥さんと是非収穫体験にいきたいと思いました♪

すずちゃんかわいいですね!旦那さんも男前!

またちょくちょくホムペ覗きにきます☆
  • 2013-02-13
  • 投稿者 : デイトリッパー 上原
  • URL
  • 編集

[C670] No title

上原さん

ホームページ探してくださってありがとうございます!
髪の毛軽くなって、気分もすっきりです☆
ぜひぜひ収穫して、生のブルーベリーを味わってみてください(^o^)
夏にお待ちしてますね~♪
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/384-7b44d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

