Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

久々にミクシー見てみると・・・
うえっちの頑張りがすごく伝わってきたよ。

『あとでする』は、『一生しない』っていうもんね。あたしも実行できるようになりたい。
うえっちの日記を読んで、毎回刺激をもらってます。

ありがとう。

  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

私も最近涙もろいのー(>_<)
なんか、弱り気味な毎日ですわ~。
やからかな?うえっちの気持ちにすごく共感できるし。。
立場は違うけど、なんか、自分の気持ちを代弁してくれてる感じがするねん。
だから、私はうえっちのブログのファンなんやなぁ。
読んでて、ほんまに気持ちが落ち着くわー(*^_^*)
うえっちのこと、好きすぎてごめんなぁ(笑)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C102] up to me

って純粋にええ言葉やね◎
お久しぶり!Y国ボラ休部中のTですw

久々にミクシイ見てんけど、ひろよちゃんの人柄がすんごい伝わってきたw
いい友達に囲まれて、しっかりとした芯を持ってて・・・ほんま素敵な女の子やと思うわ♪

できることは、めーいっぱいやってね☆
もっともっと充実した日々がおくれるよう、私も負けんように頑張ります!
帰ってきたら、話しよね(*^_^*)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : まいころ
  • URL
  • 編集

[C103]

だばだばだば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やめてやめて
そんなにほめてもなにも出んよ~

あ、そういえば言ってなかったけど、
来月8月の17日に日本に帰ります。
(コメント蘭に書くことではないよな…。)
秋から行こう思っていたボランティア先は未だ知れずですが、しばらくは日本にいます。
就活組・試験組は、会える時間あるのかな?
あるよね。
いやって言っても会いに行くからね。笑。

あと一ヶ月、
最近、日本のみんなに会いたいのと
でもこっちで出会った友達と別れたくないのと
半はんの、複雑な気持ちです。。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/39-c9e96e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会い運

あぁぁ。また泣きそうや。みんなからのコメント読んで。最近涙もろいんです。自分の周りにはこんなにもいっぱい理解してくれる人がいてくれてる。私は出会い運、すごくついてるんやと思う。

うちは、人に自分の気持ちを説明するのが下手で、いつも抽象的な言葉しか出てこない。時々、自分の中にほんとに伝えたいことがあるのかも疑わしくて、自分って空っぽな人間やなぁと思う。人とちゃんとコミュニケートできてんのかすごい不安。

やから、自分のことを「好き」って言ってくれる人がいることが、正直なんでなんかわからんくて、でもほんとにほんとに嬉しくて。そういうのを感じるたびに、相手に対して、下手でもええから誠実に真剣に向き合える人間になりたいと思います。でもそれって簡単そうやけどすごく難しい。

秋からのボランティアは、日々のことに追われていまだアプリケーションも送れてなくて、気持ちだけが焦ってて。英語もまだまだ話せないし、武器になるスキルもないし、向こうがちゃんと受け入れてくれるかなぁってよく考えてた。

でも、大丈夫。ほんとは気持ちはもう決まってます。そこに行って、なにか自分の信じれることができたら、いいんやと思う。というより、なにを信じたらいいのかを確認しに行くんかもしれん。

みんなからのコメントは、自信になりました。ほんとにありがとう。

先は長いので、焦らずいきます。ただ、タイミングは逃したくないので、寝ぼけてもいられんね。。



さて学校は、ついに4thセッションも終わって、残すところ1セッション(約一ヶ月)!

この4thセッションを終えるのが、今までになくつらい。今のクラスメイトも、仲のよかった前のクラスメイトもばらばらになっちゃうし、こっちで一番の友達も学校終えてもうすぐ台湾に帰っちゃう。私までほとんどカナダステイ終わった気分。

なんか怖い。「終わり」が見えてきて。きっちり期限付きのカナダステイ。中学・高校の卒業式では涙も出なかったけど、今回は半端じゃない。こんな特別な時間はもう二度と来ない。

いったい今までどんだけの人と出会ったんだろう。どんだけの人と別れなきゃいけないんだろう。自分にとって、その出会いが、別れが、すっごく大きかったり、気づかないほど小さかったりする。日本でも同じことなんだけど、このバンクーバーの非日常はよけい敏感にさせる。いちいちしんどいけど、できるだけ見過ごしたくない。

今できることは、今しようって思う。思うだけじゃなくって、こっちきて実行できるようになってきた。あと一ヶ月、いかに過ごすか、何を残せるかはup to me。がんばりまっす。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C100]

久々にミクシー見てみると・・・
うえっちの頑張りがすごく伝わってきたよ。

『あとでする』は、『一生しない』っていうもんね。あたしも実行できるようになりたい。
うえっちの日記を読んで、毎回刺激をもらってます。

ありがとう。

  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

私も最近涙もろいのー(>_<)
なんか、弱り気味な毎日ですわ~。
やからかな?うえっちの気持ちにすごく共感できるし。。
立場は違うけど、なんか、自分の気持ちを代弁してくれてる感じがするねん。
だから、私はうえっちのブログのファンなんやなぁ。
読んでて、ほんまに気持ちが落ち着くわー(*^_^*)
うえっちのこと、好きすぎてごめんなぁ(笑)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C102] up to me

って純粋にええ言葉やね◎
お久しぶり!Y国ボラ休部中のTですw

久々にミクシイ見てんけど、ひろよちゃんの人柄がすんごい伝わってきたw
いい友達に囲まれて、しっかりとした芯を持ってて・・・ほんま素敵な女の子やと思うわ♪

できることは、めーいっぱいやってね☆
もっともっと充実した日々がおくれるよう、私も負けんように頑張ります!
帰ってきたら、話しよね(*^_^*)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : まいころ
  • URL
  • 編集

[C103]

だばだばだば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やめてやめて
そんなにほめてもなにも出んよ~

あ、そういえば言ってなかったけど、
来月8月の17日に日本に帰ります。
(コメント蘭に書くことではないよな…。)
秋から行こう思っていたボランティア先は未だ知れずですが、しばらくは日本にいます。
就活組・試験組は、会える時間あるのかな?
あるよね。
いやって言っても会いに行くからね。笑。

あと一ヶ月、
最近、日本のみんなに会いたいのと
でもこっちで出会った友達と別れたくないのと
半はんの、複雑な気持ちです。。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/39-c9e96e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

