Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/43-ad3eacee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

remember...

ひろよです。
無事日本に帰ってきました。

っていうか日本蒸し暑すぎ(×_×;)
よくみんなこんなとこで生きてけるのね。。

なんか今、すごく変な気分。。
なんか、何も変わってない。。
目に映るもの、ニオイ、聞こえる音、そんでもってそれらに何事もなかったのように“いつも通り”反応する私の体。

自分の部屋に着いた瞬間、ぐわあっって現実が蘇ってきて、やばかった。。
5ヶ月間ほったらかしてた不安やプレッシャーが一気に襲ってきた感じ。
将来のこと、活動のこと、学校のことetc...。
むしろそういうのがバンクーバーにはなくて物足りないと思ってたのに。
日本でやりたいこといっぱいあって帰ってきたはずなのに。

これから先のことは漠然としたまま。
忘れてたわけじゃないけど、むしろマイペースで行けばいいんだと確信を持って帰ってきたつもりだったのに。
でもそんなラクじゃないんじゃないやっぱり。。

あぁなんか混乱してる。
押しつぶされそう。
この5ヶ月何をやってきたんだっけ。
なんか今ぶっとんじゃってる。
バンクーバーに着いたときより日本に帰ってきたときの方がショック大きい。
私こんなとこで生きてたなんて。
それを5ヶ月間で忘れてたなんて。
でもここが私のHomeだってことは否めない事実なわけで。。

このまんま前と変わらない自分に戻っちゃうなんてやだ。
思い出せ~、バンクーバ~~(>_<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/43-ad3eacee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

