Entries



-件のコメント

[C9] 動物愛護にひっかかるかも

うえっちblog始めたなんてナウいわ~!例のラ〇キー君ですが、名前はやはり純和風がいいと思います。
1アライグマの荒井
2モミオ(露美男、ドミオに続き)モミの部分を漢字にすると「揉み」だね☆
以上が私からの案です。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 尼そぎの泉
  • URL
  • 編集

[C13] 決定

「荒井モミオ」くん、で。

すごいな、フルネームだ。
でも英語で発音しづらそう(^_^;)
Momio!
Momi!
Alai!

UecchiとかHiroyoも言いづらいんよね。
やっぱHiroかなぁ。呼ばれ慣れてないし、
よくありそうで好きじゃないんだけど。

ちなみにくまごろうはタイに行ったときはGoroでしたv-285
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/5-04b3ff7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凡's

今日は高校美術部仲間(凡's:ぼんず)と久々の再会。
10人中9人が奇跡的に揃いました!壮観!!
相変わらずのハジケっぷり。喰らいっぷり。

くまごろうに新しい友達ができました♪

2.27

え?ラッ○ーくん!?ちがうちがう。
よし!名前を大募集だ!!
だれか名付け親になってください☆

あおっぺ、今日はコーディネートほんとにありがとう!
いーちゃん、このお守りなんかすごい守ってくれそうな気がする!
さえちゃん、就活がんばって!
なっちゅう、次はなっちゅうのノルウェーの番だ!
ひーちゃん、マイミクの招待状書くわ!
ぶっちー、mixi入っちゃい!
しーちゃん、パチン(打ってる音)!
みかん、ポエム書くさ!
ふっきー、今日は会えんかったけど愛は届いてます!

みんなほんまにありがとう!!
また何かにかこつけて集まろうね☆

2件のコメント

[C9] 動物愛護にひっかかるかも

うえっちblog始めたなんてナウいわ~!例のラ〇キー君ですが、名前はやはり純和風がいいと思います。
1アライグマの荒井
2モミオ(露美男、ドミオに続き)モミの部分を漢字にすると「揉み」だね☆
以上が私からの案です。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 尼そぎの泉
  • URL
  • 編集

[C13] 決定

「荒井モミオ」くん、で。

すごいな、フルネームだ。
でも英語で発音しづらそう(^_^;)
Momio!
Momi!
Alai!

UecchiとかHiroyoも言いづらいんよね。
やっぱHiroかなぁ。呼ばれ慣れてないし、
よくありそうで好きじゃないんだけど。

ちなみにくまごろうはタイに行ったときはGoroでしたv-285
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/5-04b3ff7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

