Entries



-件のコメント

[C140]

Happy Birthday~~!! I'm I one day late? Anyways, it's still the 14th in Vancouver ^^
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : Chelsea
  • URL
  • 編集

[C141]

誕生日おめでとー!
よい歳になるように祈っています☆
お互いがんばろうぜ!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C142]

うえっち、誕生日おめでとう。そうかそうか、、うえっちも早22歳になるんね。うえっちにとって、今年もいい年になりますように。
おっと、それから、私、久保麻里加、とうとう日本に帰ってきました。来週あたり、神戸に一度行くつもりなので、会えたら会いましょう。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : marika
  • URL
  • 編集

[C143]

遅れてごめんやけどお誕生日おめでとう☆★
1日1日生きた分、1年歳とった分、ちゃんと前に進んでいけたらいいね。
いやぁ、それにしても十代の頃がほんと遠くに感じるね。笑
うちらは二十代をおおいに楽しもーう☆
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C144]

ってゆーか私いつも名前入れるの忘れちゃってる!

ごめんね、木野です!!!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C145] おめでとー★

おめでとうメール遅れてすまん。。
ちょっと信じられない事件がありまして。。。

そっかぁ。もう22歳かぁ。全然若いやんっ(笑)
ほんとにほんとにおめでとう☆
お祝いしてもらえて良かったねー!
いい友達やね(*^_^*)

うえっちは、これから海外にいくやろけど、くれぐれも、身体に気をつけて。
どうか、元気に帰ってきてね。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C146]

うわーーい、みなさまありがとう☆
今年はカナダからタイからベルギー(だっけ)から、メッセージもらえてほんまうれしいっス(^v^)
がんばるどーーv-91
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/53-596334e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

22

今日は22歳の誕生日でした~。22にもなると十代の頃がほんと遠くに感じるね。。甘えてちゃいかんのぅ。

昨日の誕生日イヴは、高校美術部仲間にサプライズ?で祝ってもらちゃった。久々に会えるのがうれしくて、自分の誕生日のことなんて考えてなかったのに、ほんとありがとう☆ケーキ二回も食べちゃったね。

今日はまただらだらと過ごしてしまって後悔の一日でしたが…。
明日からは気合入れなおして、輝ける22歳になりますやうに。


Today, it's my 22nd birthday!!
I feel I'm now very far away from teenager...
My friends at high school celebrated my birthday eve yesterday.
And some of my friends gave me birthday messages (even from Canada!).
I'm really happy to have met you guys in my life!
Thank you (^3^)~☆

7件のコメント

[C140]

Happy Birthday~~!! I'm I one day late? Anyways, it's still the 14th in Vancouver ^^
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : Chelsea
  • URL
  • 編集

[C141]

誕生日おめでとー!
よい歳になるように祈っています☆
お互いがんばろうぜ!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C142]

うえっち、誕生日おめでとう。そうかそうか、、うえっちも早22歳になるんね。うえっちにとって、今年もいい年になりますように。
おっと、それから、私、久保麻里加、とうとう日本に帰ってきました。来週あたり、神戸に一度行くつもりなので、会えたら会いましょう。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : marika
  • URL
  • 編集

[C143]

遅れてごめんやけどお誕生日おめでとう☆★
1日1日生きた分、1年歳とった分、ちゃんと前に進んでいけたらいいね。
いやぁ、それにしても十代の頃がほんと遠くに感じるね。笑
うちらは二十代をおおいに楽しもーう☆
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C144]

ってゆーか私いつも名前入れるの忘れちゃってる!

ごめんね、木野です!!!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C145] おめでとー★

おめでとうメール遅れてすまん。。
ちょっと信じられない事件がありまして。。。

そっかぁ。もう22歳かぁ。全然若いやんっ(笑)
ほんとにほんとにおめでとう☆
お祝いしてもらえて良かったねー!
いい友達やね(*^_^*)

うえっちは、これから海外にいくやろけど、くれぐれも、身体に気をつけて。
どうか、元気に帰ってきてね。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C146]

うわーーい、みなさまありがとう☆
今年はカナダからタイからベルギー(だっけ)から、メッセージもらえてほんまうれしいっス(^v^)
がんばるどーーv-91
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/53-596334e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

