Entries



-件のコメント

[C181]

 水曜日、朝日新聞の記者さんが来て、ちょこっとついでに取材を受けました。「成人の日にコメントするとしたら?」と言われたので、「人生あせらないこと」、と訳のわからないことを答えてみました。それぞれの人にそれぞれのペースがあるって最近思うのです。私なんか寄り道&回り道だらけの人生よ。そういうペースもありなんだと思うのです。
 まぁ、これについてはちびちびやりながら語らいますか。(おやじさん匂いますか?(笑))
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C183]

それぞれの人にそれぞれのペース、ですよね。
私もそう自分に言い聞かせてます。

先輩、ちびちび大希望ですっ。 笑。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/65-79bb1221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です。
最近なんか気分がノリきらないうえだです。
家ではやたらテレビの前で過ごしてもて後悔してる。。

タイでの出来事をブログで整理しようと思って
書き出してみたけど、なんやもやもやしててまとまりきらん。
得るものも確かに大きかったけど、後悔もかなり多かったから。
うううー、なんかちゃんと向き合えないまま引きずってる。。
わかってんねんけど。。わかってんねんけど。。。
このまま年越してしまうのか。。

NGOでの研修も、5分の1が終わっちゃった。
いろんな経験できて楽しいんだけど、言い方変えれば
面白いところをちょっとずつかじってる感じ。
なんかまだ自分の打ち込みたいことがはっきりしない。
もう出会ってるのかもしれないけど、なんか踏み切れない。
最近自分にバリア張り始めてる気がする。

だって、就活もどうするんか。。
研修は来年ますます忙しくなる。
どっちも適当にやりたくないけど、
バランス上手いこと取れるほどきっと器用じゃない。
進学かて、自分の考えてることぼんやりしすぎてるし
それが研究に値すんのかもようわからん。

なんか、ずっとこんな感じや。
ええかげん自分にイライラする。

今年も、今までも、いろんなことやってきたけど、
自分の将来にどうやってつながっていくんかようわからんわ。
まーうちの場合効率的にやろうとしても無理なんやろけど。


あ~なんか人が恋しいよぅ。。
活動仲間にもタイから帰って以来会ってないし。
学校もなかなか行けんから友達にも会えへんよぅ。
ゼミ飲み呼んでね?
今年も恒例の女だけのクリスマスパーティしようね??

2件のコメント

[C181]

 水曜日、朝日新聞の記者さんが来て、ちょこっとついでに取材を受けました。「成人の日にコメントするとしたら?」と言われたので、「人生あせらないこと」、と訳のわからないことを答えてみました。それぞれの人にそれぞれのペースがあるって最近思うのです。私なんか寄り道&回り道だらけの人生よ。そういうペースもありなんだと思うのです。
 まぁ、これについてはちびちびやりながら語らいますか。(おやじさん匂いますか?(笑))
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C183]

それぞれの人にそれぞれのペース、ですよね。
私もそう自分に言い聞かせてます。

先輩、ちびちび大希望ですっ。 笑。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/65-79bb1221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

