Entries



-件のコメント

[C188] クリスマスパーティー

今年のクリスマスパーティーは25日でいいですかー?
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C189]

なんか、ぞくぞく感がこわいぞぉ。
無理せんように!体調管理は自分にかかってるんよ~。特にPHDとは、そういうところですから。
西日本は、今までの外出に輪をかけてすごいことになると思います。就職先が決まった人までいてるんやから。
ほんまに。無理せんといてよ!ゆっくりゆっくり。。。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C190]

>うえぽん
おっけーで~す。ありがとー☆
ケーキ食べよな~。
事務所の近くにフーケとか元町ケーキとか
おいしそうなケーキ屋さんあるし買ってこか!

>はなさん
ですよねー。。おそろしや~。
でもわくわくしてる部分もホントやし。
とりあえず年末年始のお休みまでは突っ走ってしまおうかと。
あれですよ、「青春」(笑)。

…でもやっぱ餅つきは一件だけにしようかな。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/67-c3d09e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぞくぞく

mikan
↑和歌山・田辺で発見、みかんぼうや

ふあ~(´▲`)
やっぱ連休ないと休んだ気にならんのぅ。
休みっつっても昼まで寝ててちょっくら出かけたら一日終わっちゃうし。。

で、でも、今週の木曜こそは大学行くぞっ!
国際ジャーナリズムの講義だけは聞きに行こうと思ってたのに、
結局いまんとこ一回だけしか行ってない。。
がっこの友達にも会いたいしな。。
ここで宣言しといて、ボルテージ上げとこ。うし。

しかし最近PHDでも外出する機会が増えてきて、より楽しくなってきてます。
アジアからの研修生らの研修先やあいさつ先についてくの。

和歌山のみかんジュース工場やら
mikan2

中学校で交流授業やら
nagisa

食品産廃から堆肥作ってる人のおうちやら。
(これカメラ持ってってなかったのがめっちゃくやしい!
事務所は廃材とかで作ったかっこええ(←主観)秘密基地みたいやった!)

研修生だけじゃなくて、うちにとっても知らんことばっかりでめっちゃおもろい!
ブログ毎日書いて報告したいけど、エネルギー不足です…(>_<)

世の中いろんな仕事してる人らがおんねんなー。
みんな苦労あっても信念貫き通してはる姿が、
ほんま誇らしげで、めっちゃかっこええねんよ。

事務所には人生相談に来る学生さんとかも来るし
職員の人もいろんな経歴持ってる人おるし
PHDを卒業していった人がどんなとこで活躍してるとか聞くと
こんなんもありかー!ってのがいっぱい。
私もある意味、毎日就職活動してるのかもしれない。


さて、
今週は金曜に石けんを作ってる作業所見学に行って、
週末はNGO大学の宿泊研修。

来週は小学校での交流会。
Yでの経験活かして、もちっと楽しい交流会
つくってみたいなという野望がちろちろ。
あとお世話になってる農家さんで餅つきもあるべ。

PHD外で言えば
YMCAのミーティングに
モン8のライブに
食いしん坊クリパも…。

果たして体力は持つのか???
いろんな意味で、ぞくぞくです。

3件のコメント

[C188] クリスマスパーティー

今年のクリスマスパーティーは25日でいいですかー?
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C189]

なんか、ぞくぞく感がこわいぞぉ。
無理せんように!体調管理は自分にかかってるんよ~。特にPHDとは、そういうところですから。
西日本は、今までの外出に輪をかけてすごいことになると思います。就職先が決まった人までいてるんやから。
ほんまに。無理せんといてよ!ゆっくりゆっくり。。。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C190]

>うえぽん
おっけーで~す。ありがとー☆
ケーキ食べよな~。
事務所の近くにフーケとか元町ケーキとか
おいしそうなケーキ屋さんあるし買ってこか!

>はなさん
ですよねー。。おそろしや~。
でもわくわくしてる部分もホントやし。
とりあえず年末年始のお休みまでは突っ走ってしまおうかと。
あれですよ、「青春」(笑)。

…でもやっぱ餅つきは一件だけにしようかな。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/67-c3d09e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

