Entries



-件のコメント

[C192]

土曜はちょびっとしか話せなかったね~(;_;)
N大はいかがでしたか?
最近よぉ笑ってますか!それはほんまにいいこと。
健康にいい生活をしてるんだね。
むか~しむかし、高校の先生に「しんどいときこそ笑顔で過ごせ」と言われたことを思い出したよ。今になってその深さを感じました。
また笑い含めてゆっくりお話しましょ(^^)

[C193]

N大、いよいよ佳境に入ってきました!
ところが次回1月13,14のN大には、PHDの
西日本研修旅行の都合で行けないのです…(>_<)
こまったこまった。

職場では、ほんまに、おもろい研修生や
職員さんやボラさんたちに感謝です。
エネルギーもらってます。
またいろいろ話ききたいです。
「しんちゃん」のこととか…(笑)。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/69-d9eb3dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑ってたら長生きすんねんて

santa

なんか最近よお笑ってるわー。
夜のYMCAの国ボラのミーティングもおもろかったー。
子供向けのプログラムを考えてるねんけど
妄想が暴走しすぎてやばかったねー。
久々にノレて楽しかった。
次回プログラムのタイトルは…

「知られざるタイ王国の謎 隠された秘宝大発見!」

なんのこっちゃ~。
今見たら「知られざる」とか「隠された」とかしつこいね。
まいっか。

内容はうちの原案が採用されてうれしーし、
みんなのアイディアでもっと肉付けされてくのが楽しみ☆
やっぱYもやめられへんな~(>_<)
PHDにも活かしていければいいな。


ところで、今日はPHDの研修生の付き添いで
東灘区にある作業所「ぶどうの木」に
手作り石けんの作り方の見学に行ってきました。

sekken

そこは身体的にも知的にも仕事するのが難しい人が
来てるとこで、実際に作業してるのは作業所のスタッフ。
オリーブオイルから石けん作ったりしてるんで
見せてもらいました。正に“手作り”ってかんじ!
理科の実験みたいで面白かった~。
スタッフさんともタイの村の話とか
タイと日本の歌うたい合っこしたりとかして、
のほほ~んとした時間を過ごせて楽しかったです♪


いやぁそれにしても、
教育基本法変わっちゃったとか
防衛省ができちゃったりとか
安倍さんやりたい放題やなぁ。。
笑えんわぁ。。。

2件のコメント

[C192]

土曜はちょびっとしか話せなかったね~(;_;)
N大はいかがでしたか?
最近よぉ笑ってますか!それはほんまにいいこと。
健康にいい生活をしてるんだね。
むか~しむかし、高校の先生に「しんどいときこそ笑顔で過ごせ」と言われたことを思い出したよ。今になってその深さを感じました。
また笑い含めてゆっくりお話しましょ(^^)

[C193]

N大、いよいよ佳境に入ってきました!
ところが次回1月13,14のN大には、PHDの
西日本研修旅行の都合で行けないのです…(>_<)
こまったこまった。

職場では、ほんまに、おもろい研修生や
職員さんやボラさんたちに感謝です。
エネルギーもらってます。
またいろいろ話ききたいです。
「しんちゃん」のこととか…(笑)。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/69-d9eb3dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

