Entries



-件のコメント

[C217]

おかえりー☆
またお土産話、楽しみにしてるよv-238
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C218]

お疲れ様でした。
まじめバージョン、楽しみにしています。
昨日のアドバイザーに、かなりワクワク感が充満しているはなでした。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C219]

>ともじゃー
ただいま☆
2月のお誕生日&進学祝パーチー、
行けそうにないのです(;_;)ごめんね。
またゆっくり話したいねんけど時間が~ぁぁ。

>はなさん
私も、わくわくですv-10
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/78-f39c99a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちらっと

今回のPHD西日本研修旅行のひとコマをご紹介

11日夜南港を出発
フェリーの上で迎えた朝
宮崎へ到着
nishi1

nishi13
有機だいこん @鹿児島

nishi2
チッソの敷地を背景に @水俣

nishi3
水俣のおじぞうさま

nishi4
夜は宴会、もとい交流会

nishi5
移動中、パーキングで出会ったねこ

nishi6
一休み @稲刈り終わった田圃にて

nishi7
霜。山の朝は寒い!

nishi8
くぷぷっ

nishi9
冬のヒロシマは初めて

nishi10
やっぱり広島焼き

nishi11
手作り木の上の小屋

nishi12
庶民には縁のないような、豪華な朝食

と、毎晩違う枕で2週間旅をして、昨日神戸に帰ってきました。

かっこいい人たちに出会って、
研修生たちともより深い関係が築けて、
これからやりたいこともいっぱいでてきて、
なかなかに濃ゆ~い旅でした。

さすがに疲れて、今日は起きたら夕方の4時でした。
睡眠時間の最長記録かもしれません。

まじめヴァージョンのレポートも、
PHDのホームページでできれば、と。

3件のコメント

[C217]

おかえりー☆
またお土産話、楽しみにしてるよv-238
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C218]

お疲れ様でした。
まじめバージョン、楽しみにしています。
昨日のアドバイザーに、かなりワクワク感が充満しているはなでした。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C219]

>ともじゃー
ただいま☆
2月のお誕生日&進学祝パーチー、
行けそうにないのです(;_;)ごめんね。
またゆっくり話したいねんけど時間が~ぁぁ。

>はなさん
私も、わくわくですv-10
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/78-f39c99a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

