Entries



-件のコメント

[C220]

本日はインド料理でしめでしたか。・・・読み返すとめしに読める・・・。(笑)
明日のお昼はどうする~???(^_-)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C221]

うわ~かなり充実した一日だね~いいね~♪
岡本のお店もランチ・インド屋さんもかなりよさそう♪また連れてってくらさ~い!
うちは今日お仕事でリスクマネジメントセミナーという危機管理の講座を受けていました。そして明日も・・・
明日は結局ワンフェスなんかな?またお話聞かせてねん(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : Qたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/79-2ff10644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんぴしゃ☆

本日岡本に新装開店のフェアトレードショップ「Liaison(リエゾン)」に、
PHDの布の委託に行ってきました☆

1.27-5

このお店がめーーーっちゃかわいいの!
築40年のおうちを改装したそうだけど、床や戸棚のアレンジもいいし、
ラオス・タイ・ボリビアなどからの雑貨もレベルが高いぞ!!

どうしても気になってしまった「あくまくん(Made in Biribia)」(写真)を購入。
栄えあるお客さん第一号です。ぱちぱち。

場所は、阪急岡本駅山側(通称裏岡本エリア?!)
駅山側改札をおりてベトナム雑貨CAFEの前を通り線路沿いに大阪方面徒歩30秒!
http://homepage2.nifty.com/ft-liaison/


PHD勤務時間中だが、一人だし、お昼が近づいてきたことをいいコトに、
お隣のFARMHOUSE CAFEでランチを食べて帰ることに♪

1.27-4
「和風おうちごはんセット」(\840)
5品のこだわり小鉢がおいしかったよーーo(≧∀≦)o

このお店の中がまたユニークな小物だらけで、もう、どんぴしゃ☆です。
1.27-1

1.27-3

1.27-2

日差しもあったかくて、時間もゆったり流れてて、
久々に落ち着いた気分になりました。
やっぱこういう時間も必要やね。。
絶対また来よ~。
チーズケーキ食べにこよ~。

みんなにもお勧めやで~!
学校から近いし、ぜひ!!


今日はそして、帰りにインド料理屋さんでカレーを食べました。
ナンが美味しかった!
ボリューム満点。満足まんぞく(^-^)♪
1.27-6


2件のコメント

[C220]

本日はインド料理でしめでしたか。・・・読み返すとめしに読める・・・。(笑)
明日のお昼はどうする~???(^_-)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C221]

うわ~かなり充実した一日だね~いいね~♪
岡本のお店もランチ・インド屋さんもかなりよさそう♪また連れてってくらさ~い!
うちは今日お仕事でリスクマネジメントセミナーという危機管理の講座を受けていました。そして明日も・・・
明日は結局ワンフェスなんかな?またお話聞かせてねん(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : Qたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/79-2ff10644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

