Entries



-件のコメント

[C10]

くまごろう色きれいやね。

筋肉に乳酸溜まった!?どんなん??だいじょぶかいなっ!?(>_<)

ホテル・ルワンダのHP乗せててくれてありがとう。なんか勉強になりそうな話やね、さらにそそられました☆
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/8-7efff1bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに購入

いつもPC開く時点で日付が変わってるなぁ…。

今日はカテキョの帰りにダイエーに寄って
スーツケースを買った。
10時前の人気のない売り場の通路で
ふたを広げていっぱい並べて眺めてみたりして。

買ったのは、
一番おっきくて、一番安いやつ。
最後に悩んだのは色だったけど、
結局くまごろう色にした。

3.2


持って帰るのが予想以上にしんどかった。。

バスは20分待たないと来ない。待つの寒い。
→よっしゃ歩くかー。
…私ってこういう瞬時の判断を常に誤るんよなぁ。

家までは歩いて約20分の上り坂。
舗装の悪い歩道は予想以上に抵抗が大きくて、
キャスターが夜道にガタガタ響く。
持ち上げて運んでみたり、
車道(舗装がましだから)をびくびくしながら歩いてみたり。
「あぁもぅ水たまり、そらほれ、ジャンプ!」
とか独りではしゃいでみたり。
(最近独り言が多いみたい、私…。)

夜中に死に物狂いでスーツケースを押している自分を
見ている自分もいて、なんか楽しかった。
ホント夜でよかった。
白昼ならみんなに好奇の目で見られていたに違いない。

ただ、家に着いて一息ついて
気づいたら、腕がめきめきになってた。
う、腕が持ち上がらない…!
めっちゃ筋肉に乳酸溜まってる!
しまった!殺られた!!

後悔の嵐…

1件のコメント

[C10]

くまごろう色きれいやね。

筋肉に乳酸溜まった!?どんなん??だいじょぶかいなっ!?(>_<)

ホテル・ルワンダのHP乗せててくれてありがとう。なんか勉強になりそうな話やね、さらにそそられました☆
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/8-7efff1bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

