Entries



-件のコメント

[C255]

そうョ♪
アナタの就活はまだ②始まったばかり。

ワタシはそろ②焦っています…笑。
だってもぅ駒がなくなりそぅやもん(>△<)ノ

そぅなったらワタシもまた
そむサンと共に一から
頑張るヮ♪
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ともちか
  • URL
  • 編集

[C256]

おふたりさんの就職活動が上手い具合に進みますように。。。
パンパンッ!
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C257]

はああ~~~(≧_≦)!
やっとほしかったとこの「次へのステップ」メールが来たぁ☆
っていうてもまだ一時面接やし。

でもうれしい♪

テンション落ちかけてたけど、今日は学校とYに行って人と話せて、
いいお知らせも来て、チューリップ聞いて、ちょっと浮上してきた。
人生上手い風にできてるなぁ。

>ともちか
や~、ともちかは大丈夫やろ!
ほんま夏までに決めて一緒にインドネシア行こな!!

>はなさん
はなさんの学生生活!?もうまい具合に…(笑)。
パンパンッ!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/99-bfc61653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ESラッシュ

エントリーシート・ラッシュ、です。
いっつも書きあがるのぎりぎりで、速達使っちゃう。

がんばって送っても、しばらくは、来ないかも
しれない返事を待ってなきゃいけないんよね。。
今は、生殺しのヘビくんの気持ちがわかるような気がするよ。。
うあ~、もう、あかんかったらあかんて言うてほしい(>_<)

面接来てっていう連絡もらえても、
学校の名前で通ったんやろか…
面接で落とされるんちゃうん…って思っちゃうし。。

いやいや、でもうちの場合まだ就活始まったばっかやし。
忙しくてうじうじしてるヒマないって!
がんばれ・わたし!!

3件のコメント

[C255]

そうョ♪
アナタの就活はまだ②始まったばかり。

ワタシはそろ②焦っています…笑。
だってもぅ駒がなくなりそぅやもん(>△<)ノ

そぅなったらワタシもまた
そむサンと共に一から
頑張るヮ♪
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ともちか
  • URL
  • 編集

[C256]

おふたりさんの就職活動が上手い具合に進みますように。。。
パンパンッ!
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C257]

はああ~~~(≧_≦)!
やっとほしかったとこの「次へのステップ」メールが来たぁ☆
っていうてもまだ一時面接やし。

でもうれしい♪

テンション落ちかけてたけど、今日は学校とYに行って人と話せて、
いいお知らせも来て、チューリップ聞いて、ちょっと浮上してきた。
人生上手い風にできてるなぁ。

>ともちか
や~、ともちかは大丈夫やろ!
ほんま夏までに決めて一緒にインドネシア行こな!!

>はなさん
はなさんの学生生活!?もうまい具合に…(笑)。
パンパンッ!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/99-bfc61653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

